松江だんだん道路(松江JCT.〜川津I.C)

[ 2013/12 撮影 ]


松江ジャンクション

山陰自動車道(下り)鳥取・米子方面より。
国道485号松江だんだん道路へは左車線に。

mapion


松江だんだん道路の開通により、山陰道から美保関、境港方面のアクセスが便利となった。


山陰道から松江だんだん道路への連絡路(ランプ)。


ランプ部は急カーブとなっている。


山陰道(上り)出雲方面からの合流部。


松江だんだん道路の津田インター付近。
ハーフインターのため、山陰道から来ると津田インターで降りることは出来ない。

津田I.C

縁結び大橋を渡る。
高架区間が続くため、降雪があると路面凍結となり走りづらい。


西尾インター800m手前 西尾インター400m手前

西尾インター

山陰道より松江だんだん道路の最初の出口となる西尾インター。


西尾インターを過ぎると上り坂となり和久羅トンネルへ。

和久羅トンネル(長さ544m)

南下高架橋

和久羅トンネルを抜けると南下高架橋へ。


松江だんだん道路終点の川津インターへ。


川津I.C 松江だんだん道路終点(川津インター)

松江だんだん道路終点の川津インター。
終点から国道431号交差点まで下り坂となる。


国道431号交差点を右折すると、美保関・境港へ。
左折すると平田・松江市街へ。




中国方面メニューへ 全国版メニューへ トップページへ戻る

©2014 Rikijiro. All rights reserved.